ショートショート フィルムフェスティバル & アジア(以下 SSFF & ASIA)と美女暦が、 “才能の卵”を創出する壮大なプロジェクト。グランプリが決定いたしました!!

グランプリ決定SSFF & ASIAと人気サイト「美女暦」のコラボで、「女優誕生プロジェクト」が始動しました。

今年で12年目を迎えるSSFF & ASIAが、過去の美女暦出演モデルの中から9人、一般公募で3人を、「12人の美女モ」として選出。

「12人の美女モ」は、先日開催された映画祭にて「スペシャルインフォメーションガール」として参加、 映画祭の来場者をおもてなししていただきました。 その活動の様子は映像で一般公開され、Twitterと連動させた公開オーディションを開催しました。

映画祭の来場者、そして美女暦ファンのネットユーザーによるTwitter投票と、特別審査員の選考結果を総合して、 栄えあるグランプリに選出された美女1名を、『女優候補生』として映画祭が全面的にバックアップ!

ハリウッドで活躍する講師陣をむかえ、女優デビューに向けてのレッスンや、映像業界での活躍に向けてマネージメントします。

 

6/1よりtwitter投票スタート!

 

 

-­‐ 美女暦(BIJO ごよみ)| bijogoyomi.com -­‐

透明感のある、元気なシロウト美女を日替わりで毎日紹介する、美女専門サイト。 月ごとに異なる職業や趣味を持つ美女を取材し、カレンダー形式で毎日更新。 2008 年にスタートし、現在では 1 日 100 万ページビューを誇る人気サイト。
iPhone 向けアプ リケーションもある。