English
This text is replaced by the Flash movie.

Short Shorts Film Festival & Asia 2010

This text is replaced by the Flash movie.
Home > レポート > 映画祭レポート詳細レポート詳細

映画祭レポート詳細/ブリリアショートショートシアター

 

2010.06.20

6/20(日) 本日は映画祭最終日!多くのお客様にご来場いただきました!
  

 

本日のNEO-1プログラムでは今年のカンヌ映画祭のパルムドールを受賞した アビチャッポン監督の「輝かしき人々(Luminous People)」を特別上映しました。

 

この作品は2007年にショートショートフィルムフェスティバルで上映した作品です。

サプライズ感もありお客様には満足頂けた様です◎

 

また、NZプログラムの「間違いピエロ」アイリーン監督が会場に足を運んでくれました。 Q&AではなかったのですがMCが監督を紹介すると会場では拍手が。 日曜日で映画祭最終日ということもあり、座席を埋め尽くすお客様から湧き上がる拍手は とてもすばらしかったです。

 

今日で今年の映画祭は終了ですが、 足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

 

ブリリアショートショートシアターでは6/23(水)からはオーディエンスアワードに選ばれた作品、 各部門で受賞した作品のプログラムを上映します。

戻る一覧に戻る