チケットTicket

上映プログラムとイベントの事前予約を受け付け中!

シネマファイターズ完成披露発表
(有料イベント)のみ、チケット販売を
4/29 14:00より開始します!

 

 


無料上映プログラム・イベントAdmission to free programs & Event

(1)事前申し込み

チケット販売のプラットフォーム「Peatix」にて事前のお申し込みがいただけます。
「スケジュール」ページよりご希望の上映回を選択し、遷移先のPeatixサイト上でお申し込みください。

※予約後キャンセルされる場合は必ずPeatix上でキャンセルのご連絡をお願いいたします。
チケットが完売にもかかわらず、当日来場されないお客様がいらっしゃいますと、空席が発生してしまいます。無料だからこそたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っております。皆さまのご協力をお願いいたします。

※事前申込は上映日の前日23時59分まで受け付けますが、予定枚数に達した際はその時点で受付を終了いたします。
※事前申込分のお席を確保しておりますが上映開始5分前までに、整理券への引き換えがない場合、お申込みがキャンセルとなってしまいますのでお気を付け下さい。

※予約番号は整理券番号ではございませんのでご了承ください。
※整理券引き換え方法は下記をご覧ください。
※予約間違えでのキャンセル連絡が多数届いておりますので必ず詳細を確認した上でご予約をお願いします。

 

(2)当日申込

オンラインでのお申し込みが難しい場合、当日券のご用意もございます。当日の初回上映20分前から先着順に当日券を配布致します。

※当時券は1プログラムあたり、おひとり様1枚限定とさせていただきます。
※当日券には数に限りがあります。予定枚数が終了した時点で受付を終了いたしますので、予めご了承ください。
※状況により当日申込でご入場頂けない可能性がございますので、事前申込をお勧め致します。

 

整理券について

各プログラムごとに事前予約いただいた方のお席をご用意しております。 ご入場の際は、整理券番号順のご入場となります。必ず事前に受付にて整理券と交換の上ご入場下さい。

上映日当日の初回上映20分前より当日の全プログラムの整理券を各会場にて配布します。無料プログラム事前お申込みは、各回の上映開始の5分前までに整理券の引き換えを頂けないとお申込みがキャンセルとなりますので、ご注意ください。

完全入れ替え制/全席自由

※なお、サロン会員は事前予約不要・整理券不要で優先入場できます。人気プログラムに関してはサロン会員枠内での抽選になります。


 

シネマファイターズ完成披露発表(有料イベント)

・チケット販売:4月29日14:00~

チケット販売はローソンチケットにて行います。 ご購入方法詳細はローソンチケットにてご確認ください。

 

 

 

 


ショートショートサロンShort Short Salon

ShortShortsでは、ショートフィルム好きの方のためのファンクラブ会員を募集中! 一部イベントを除く上映プログラム・イベントに、事前予約なし・整理券なしで優先入場いただけます。

※「シネマファイターズ完成披露発表」は対象外です。
※「シネマファイターズプログラム」「Hulu presentsトンコハウスの旅 2017」はサロン会員枠内での抽選となります。

グッズのプレゼントや代表別所に会えるチャンスも!
サロン会員向けのイベントも実施!

 

詳細はコチラ https://www.shortshorts.org/filmfestival/ja/salon.php

Program Menuプログラムメニュー

Informationお知らせバナー