ニュース / 新着情報 詳細

WEB無料公開!オーディエンス投票で選ばれた過去の受賞作を、オンラインで期間限定配信!

2018/05/22

「暮らしにシネマチックなひと時を」をコンセプトとしたWEBメディア「Brillia SHORTSHORTS THEATER ONLINE」にて、映画祭の過去受賞作3作品の期間限定配信が始まりました。

6月末までの期間限定で無料視聴できるのは、ユーザーの人気投票で選ばれた『未来の自分 ( Future Self)』『インタビュー(The Interviewer)』『一目ぼれ(Almost)』の3作品。

 


少年の前に現れたのは未来からやってきたジブン
『未来の自分』
チャールズはタイムトラベルを信じる少年、いつか未来の自分と話すことを夢見ている。そんな彼の前に不思議な男が現れた。一体彼はどうする?

 

面接会場に現れたのはちょっと変わった面接官
『インタビュー』
世界を良くしたいと意気込む弁護士トーマスの夢は、小さな法律事務所の公益奉仕部門で人のために仕事をすること。そんな彼が大手弁護士事務所で一風変わった面接を受ける。

 

言葉はなくても想いは届く
『一目ぼれ』
オスカーは、地下鉄に乗る。それは毎日のことだったが、今日はいつもと違った。それは一目ぼれをしたから!彼女に気持ちを伝えたいものの、その勇気がなく・・・。

 

視聴はBrillia SHORTSHORTS THEATER ONLINEのウェブサイトにて。
https://sst-online.jp/

(無料ユーザー登録が必要です)

映画祭が始まる前の予習に、傑作ショートをいかがでしょうか?