ニュース / 新着情報 詳細

【レポート】6/8アンダーズ東京会場・最終日!!

2018/06/09

6月8日アンダーズ東京での上映はYOURSELFプログラムからスタート!

MYSELF/YOURSELFプログラムはアンダーズ東京が大切にする自分らしさ(Be Yourself)をキーワードに本会場限定でセレクトされました。

続いてBranded1プログラムでは

テレビCMでも流れていた『窓と猫の物語「幼なじみ」篇』や清野菜名さん出演の『MIRAI 2061』など9作品を上映。中でも目をひいたのは『Love U, XOXO』。日常が急変する瞬間に心をつかまれ、オチがついてもしばし放心状態になるような頭が追いつかないくらい引き込まれる作品です。

『Love U, XOXO』

 

MYSELFプログラム1番の人気作品は『リッチーとの一日』。

誰かと繋がることで新しい自分が見えてくる、Myselfという言葉にぴったりの作品でした。

『リッチーとの一日』

最後の上映はBranded3プログラム。

GARAパーティーにもお越しいただいた鉄拳さんの作品など心温まるストーリーをご覧いただきました。

一度見た作品の気になった部分を理解するために何度も足を運んでくださった方もいて、映画祭だからこそできる楽しみ方を教えていただきました!

昨日でアンダーズ東京での上映は終了!河瀬監督のセミナーやBranded Shortsのイベントなどもりだくさんの4日間でした。

表参道から原宿、渋谷、二子玉川とまだまだ続いていきますよー!!