最新情報の詳細 一覧に戻る

2017/09/19
【レポート】チャン・グンソク作品も上映!SSFF & ASIA 2017 in 福岡 4日目

JR博多シティ正面の巨大ビジョンには、開催内容をまとめた映像や、映画祭代表の別所哲也によるコメントが上映され、 SSFF & ASIA 2017 in 福岡 の開催を盛り上げました。

fukuoka4-1

会場には、レッドカーペットが設置され映画祭らしい高揚感があります。また会場入り口には、シネマファイターズ6作品のポスターと各プログラムの内容の書かれた巨大タペストリーが飾られ、福岡会場ならではの工夫の詰まった空間となっていました。

fukuoka4-2

また、会場にはフォトセッションブースが設置され来場された方々が記念撮影をする様子が見られました。

fukuoka4-3

この日の初回上映プログラム「シネマファイターズプログラム」には、受付開始とともに多くの方にご来場いただき、650人収容するホールが超満員となりました.

 

ロビーには、博多で創業しフランスのパリに支店を置くチョコレート専門店『Chocolate Shop』とコラボしたお菓子の限定販売を行うなど、開催地域の特色を生かした上映会となりました。

fukuka4-5

また、夜には宗像会場にて上映会を実施しました。鎮国寺さんというお寺が会場で、神聖な雰囲気の中で映画を楽しみました。

fukuoka4-5

福岡開催は9/23の糸島会場をもってフィナーレとなります。

詳細は福岡開催WEBサイトにてご確認ください。


PR


よく読まれている記事


関連記事

2017.10.02
【ユニカ】今週の「SHINJUKU CINEMA SQUARE 21 by ShortShorts」は『12年』をお届け!