photo ASS MSNのホームページへ
メニューページへ アメリカン・ショート・ショートとは? 劇場・イベント・プログラム案内 ムービークリップ・作品紹介 ご覧のページです A.S.S.クリップボード



in focus

image
image
◆6月4日〜6日 アメリカンショートショート in Tokyo

アメリカンショートショート・東京にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。 会場では、協賛会社様よりさまざまなサービスをご提供いただきました。

マイクロソフト様のインターネットサービス"MSN"のブースでは、僕たちのホームページへのアクセスが会場からできたり、
ハイネケンジャパン様のビールバーでは、つめたいビールやピザを楽しめたり、、、、、。
さらにマックスファクター様のブースでは、ハリウッドの映画史にかかわってきたメイクアップ90年の歴史を写真展で振り返ることができるようになっていました。

image
image

image
image

そして、ノースウエスト航空様からは、アメリカ西海岸・ビジネスクラスでの往復チケットが当たる懸賞を僕たちのホームページに提供していただいています。
みんな応募しよう!!!!
とにかく本当に多くの方々に御来場いただきました。
長い行列ができて、ご迷惑をおかけしたなかで、観て頂いた方からは多くのご声援をいただきました。
本当に、本当に、ありがとう、、、、、、。

                                     別所哲也




back


Copyright, (C) 1999 American Short Shorts. All rights reserved. Feedback to a_shorts@msn.com