photo ASS MSNのホームページへ
メニューページへ アメリカン・ショート・ショートとは? 劇場・イベント・プログラム案内 ムービークリップ・作品紹介 ご覧のページです A.S.S.クリップボード



in focus

image
image
◆6月7日 アメリカンショートショートを支えてくださった方々へ・・・

皆さんこんにちは、
アメリカンショートショート・東京は、無事大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ほんとうにありがとう、、、、、。
さて、6月・18日19日には、沖縄でアメリカンショートショート・沖縄が開催されます。
こちらでは、あのガンダムのアメリカ制作実写版が、日米同時に公開されます。
僕たちも現地に駆けつけたいと思っています。
詳しくお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

Okinawa


これが、僕たちのスタッフTシャツです。
フロントには、映画祭のロゴが、そして、バックには協賛各社のロゴがかっこよくプリントアウトされています。

image
image

皆さんから是非売ってほしいというご要望がありました。 来年は、是非そうしたいと思います。

アメリカンショートショート映画祭にご来場ありがとうございました。
皆様に支えられて、本当に大盛況でした。
中には、長い列に並んで何時間も待ってくれた方もいました。

「もう、お席がございません、、、、」という謝罪を差し上げても、「それでも、待つ!」と
言ったくれた方々もいます。ほんとうに感謝しています。

来年も是非!という声に僕たちも応えたいと考えています。
そのためにも、皆様のご意見、ご感想をお待ちしています。
こちらに、メールでお送りください。
お待ちしています。

皆さんの力で、よりかっこいい映画祭にしたいと思います。
ご声援ください。

                              別所哲也




back


Copyright, (C) 1999 American Short Shorts. All rights reserved. Feedback to a_shorts@msn.com