チケットTicket

(1)事前申し込み

チケット販売のプラットフォーム「Peatix」にて事前のお申し込みがいただけます。 「スケジュール」ページよりご希望の上映回を選択し、遷移先のPeatixサイト上でお申し込みください。

※予約後キャンセルされる場合は必ずPeatix上でキャンセルのご連絡をお願いいたします。

チケットが完売にもかかわらず、当日来場されないお客様がいらっしゃいますと、空席が発生してしまいます。無料だからこそたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っております。皆さまのご協力をお願いいたします。

※事前申込は上映日の前日23時59分まで受け付けます。
※事前申込分のお席を確保しておりますが上映開始5分前までに、整理券への引き換えがない場合、お申込みがキャンセルとなってしまいますのでお気を付け下さい。
※予約番号は整理券番号ではございませんのでご了承ください。
※整理券引き換え方法は下記をご覧ください。
※予約間違えでのキャンセル連絡が多数届いておりますので必ず詳細を確認した上でご予約をお願いします。

 

整理券について

各プログラムごとに事前予約いただいた方のお席をご用意しております。 ご入場の際は、整理券番号順のご入場となります。必ず事前に受付にて整理券と交換の上ご入場下さい。
上映日当日の初回上映20分前より当日の全プログラムの整理券を各会場にて配布します。
無料プログラム事前お申込みは、各回の上映開始の5分前までに整理券の引き換えを頂けないとお申込みがキャンセルとなりますので、ご注意ください。

※完全入れ替え制/全席自由
※なお、サロン会員は整理券不要で優先入場できます。
ご予約は一般向け事前予約とは別の特別予約フォームをご案内いたします。

 

(2)当日申込

オンラインでのお申し込みが難しい場合、当日券のご用意もございます。当日の初回上映20分前から先着順に当日券を配布致します。

事前申込で定員に達したプログラムでは当日券の配布がございません。キャンセル待ち券を発行します。

※当日券は1プログラムあたり、おひとり様1枚限定とさせていただきます。
※当日券には数に限りがあります。
 当日券が終了した場合、キャンセル待ち券を発行します。
※状況により当日申込でご入場頂けない可能性がございますので、事前申込をお勧め致します。


ショートショートサロンShort Short Salon

ShortShortsでは、ショートフィルム好きの方のためのファンクラブ会員を募集中! 上映プログラム・イベントに、一般申し込みとは別の会員向けご予約フォームをご案内いたします。当日は優先入場をいただけます(受付にてお名前とサロンカードのご提示をお願いいたします)。

会員向け事前申し込み期間
2017年9月26日(火)~10月5日(木)
申し込み可能人数
1プログラムにつき、サロン会員と同伴者1名

グッズのプレゼントや代表別所に会えるチャンスも!
サロン会員向けのイベントも実施!

 

グッズのプレゼントや代表別所に会えるチャンスも!サロン会員向けのイベントも実施!
https://www.shortshorts.org/filmfestival/ja/salon.php

※詳細はお問い合わせください。salon@shortshorts.org

Menuメニュー

Informationお知らせバナー