コロナ禍に開催したSSFF & ASIA 2020のダイジェスト映像を公開!

コロナ禍に開催したSSFF & ASIA 2020のダイジェスト映像を公開!

Short Shorts Film Festival & Asia 2020 ダイジェスト映像

世界的な新型コロナウイルス感染拡大の影響で、映画祭史上初の延期開催となった「Short Shorts Film Festival & Asia 2020(SSFF & ASIA 2020)」。

コロナ禍においてもエンターテインメントの灯を消さないために、私達は「(ニュー)ボーダレス」をテーマに掲げ、リアルとオンラインのハイブリッド開催というショートフィルムを通じて世界と繋がる新しい形の映画祭を実施いたしました。

パンデミックという未曽有の状況化にもかかわらず映画祭が開催できたのも、偏にいつも応援してくださるご来場者の皆様、ご協賛いただいた企業団体の皆様、サポートいただいた関係各所の皆様、そして映画祭ボランティアの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

今回のSSFF & ASIA 2020のダイジェスト映像は、今年の見どころを総ざらい!
映画祭を一気に振り返ります。ぜひご覧ください!

そして来年、SSFF & ASIA 2021でまたお会いしましょう!