English
This text is replaced by the Flash movie.

Short Shorts Film Festival & Asia 2010

This text is replaced by the Flash movie.
Home > レポート > 映画祭レポート詳細レポート詳細

映画祭レポート詳細/表参道ヒルズ スペース オー

 

2010.06.14

06.12 15:15 アーティスト、美元智衣さんご挨拶

 

最後に、今回制作されたPVに出演されたアーティストの美元智衣さんが挨拶をしてくれました。

 

美元さんは 「ブルーバックでの撮影は初めてだったので、はじめは背景の映像と、自分の動きと音楽のバランスが正直あまりつかめず、リズムがずれていた感じだったんです。

でも田村さんのディレクションとカメラワークと、今回のXF305の性能のおかげで、素敵な作品に仕上がったと思います」 とコメント。 田村さんは 「強引なコメントが心に響きましたねー(笑)」と言いながらも 「たしかに、よくハリウッドの役者などは。ブルーバックの中でいかに演技できるかで、役者としての実力が判断されます。

 

今後、日本のアーティストもそういった合成の方向に向かってくると思いますので、ぜひ美元さんも今回の経験を思い出していただければ」と話していました。

 

ちなみに今回制作された「アイの島」は、7月上旬頃リリース予定だそうです。 iTunesでも発売されますので、美元さんの透明感あふれる歌を、ぜひ聞いてみてくださいね!

戻る一覧に戻る進む