チケット

無料上映プログラム・イベント

(1)事前申し込み

チケット販売のプラットフォーム「Peatix」にて事前のお申し込みがいただけます。
スケジュール」ページよりご希望の上映回を選択し、遷移先のPeatixサイト上でお申し込みください。

※予約後キャンセルされる場合は必ずPeatix上でキャンセルのご連絡をお願いいたします。

チケットが完売にもかかわらず、当日来場されないお客様がいらっしゃいますと、空席が発生してしまいます。
無料だからこそたくさんの方に楽しんでいただきたいと思っております。
皆さまのご協力をお願いいたします。

 

◎キャンセル方法のご案内

お申込み時にご利用頂いたPeatixアカウントから、キャンセルを希望するイベントページの右下にございます「主催者へ連絡」のアイコンより、件名を「チケットのキャンセル、変更、追加販売、当日券について」をご選択の上、主催者にお問い合わせいただきます様お願いいたします。

ご参考)主催者への連絡方法:http://ptix.co/V9yjPJ

※事前申込は上映日の前日23時59分まで受け付けますが、満席の場合、申し込みを締め切ります。キャンセルなどで申し込みを再度、受け付ける場合がございます。
※事前申込分のお席を確保しておりますが上映開始5分前までに、整理券への引き換えがない場合、お申込みがキャンセルとなってしまいますのでお気を付け下さい。
※予約番号は整理券番号ではございませんのでご了承ください。
※整理券引き換え方法は下記をご覧ください。
※予約間違えでのキャンセル連絡が多数届いておりますので必ず詳細を確認した上でご予約をお願いします。

スケジュール
上映プログラム・イベント一覧

 

整理券について

各プログラムごとに事前予約いただいた方のお席をご用意しております。
ご入場の際は、整理券番号順のご入場となります。必ず事前に受付にて整理券と交換の上ご入場下さい。
上映日当日の初回上映20分前より当日の全プログラムの整理券を各会場にて配布します。
Peatixから事前にお申込み頂いたチケットであっても、上映開始の5分前までに整理券の引き換えを頂けない場合お申込みがキャンセルとなりますので、ご注意ください。

完全入れ替え制/全席自由

(2)当日申込

当日の初回上映20分前から先着順に各プログラムの当日券を配布いたします。
事前申込みで定員に達したプログラムでは当日券の配布はございませんが、キャンセル待ち券を発行いたします。

※当日券は1プログラムあたり、おひとり様1枚限定とさせていただきます。
※当日券には数に限りがございます。(当日券が終了した場合、キャンセル待ち券を発行します。)
※キャンセル待ち券は、状況によりご入場頂けない可能性がございますので、事前申込をお勧め致します。

 

(3)入場方法

入場は、上映またはイベント開始の10分前から整理券に記載された番号順で入場を開始致します。 また、入場時間までに、会場に設けられた待機列に整理券の番号順にお並びください。
※入場開始時、待機列に番号順にお並びでない場合、順番通りのご入場ができかねますのでご注意ください。


ショートショートサロン

ショートフィルムのファンクラブ「ショートショートサロン」では新規会員を随時募集中。映画祭期間内には様々な特典をご用意して皆さまのご入会をお待ちしております。

※いずれの特典も年会費のお振込みが確認できてからの適用となります。特典のご利用をご検討の方はお時間に余裕をもって会員登録をお願いします。

(1)事前のお申し込みが必要な特典

【ご招待制】アワードセレモニーへのご招待
ご招待制のアワードセレモニーに無料ご招待いたします。

日程:2018年6月17日(日)
時間:16:30-19:30(受付開始:16:00)予定
会場:JR原宿駅徒歩
内容:オフィシャルコンペティションなど賞の発表・授与、ショートフィルム上映
ドレスコード:セミフォーマル
適用条件:6月10日(日)までに事前登録をいただいた方

※ご参加には登録フォームにて事前登録が必要です。
登録フォームはご入会いただいた会員様にお知らせいたします。

(2)事前申し込みが不要の特典

1 優先入場

会員カードのご提示で、下記対象外会場・プログラム及びイベントを除き、予約なしの優先入場をいただけます。
実施期間:映画祭会期中
当日の受付方法:受付を通る必要はございません。開場時間にスタッフよりお声掛けいたします。入場時に会員カードを提示ください。

※適用は会員ご本人様に限ります。

(対象外会場)
・アンダーズ会場
・シダックス会場
・六本木ヒルズカフェ/スペース
・日比谷会場

(対象外プログラム)
・シネマファイターズプログラム
・A&J9

(対象外イベント)
・全イベント

 

2 公式グッズプレゼント

SSFF&ASIA2018公式グッズをプレゼントいたします。

その他、会期外での特典
秋の上映会先行試写御招待/秋の上映会・イベント御招待/当社代表や当映画祭スタッフによる特別イベント・ショートフィルム鑑賞会ご招待 などなど。

※特典の内容は変更される場合がございます。

 

【会費】

年会費 7,500円(税込)

※キャンペーン等が発生する際はこの限りではありません。
※会員限定として別途販売される商品及び有料サービスには別途対価が発生します。
※一旦支払われた会費等、並びに会員限定として別途販売される商品及び有料サービスの対価は、規約に明記されている場合を除き、理由の如何を問わず返還致しません。
※会員期間はご入金日の翌年同月末までとなります(2018年6月に入会の場合、2019年6月末までが会員期間)

 

【お申し込み方法】

(1) WEB申し込み

下記のフォームに必要事項にご記入いただき、会員規約 に同意の上ご登録をお願いいたします。

登録後に登録したメールアドレスに登録完了メールが届きます。
登録完了メールに記載の銀行口座に5営業日以内に年会費のお振込をお願いいたします。
お振込みに際しては、必ずお名前と申し込み番号(メールに記載)をご入力ください。

フォームページへ

 

(2) 会場申し込み

1 開催期間中映画祭の下記会場にて新規入会を受け付けます。
・表参道ヒルズスペースO
・ラフォーレミュージアム原宿
・イッツコムホール(二子玉川)

2 申込用紙に必要事項をご記入の上、初年度年会費をお支払いください。

3 その場で会員カードを発行いたします。