無料上映 一部有料有

SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2015

2015 TOP トピックス 詳細【プログラムおすすめポイント!】今年もダム・キーパー上映決定・・・

トピックス 詳細

【プログラムおすすめポイント!】今年もダム・キーパー上映決定!
2015-06-02

SSFF & ASIAスタッフプログラム紹介!

映画祭がはじまるまで、各プログラムのおすすめポイントを一足先に作品を見たスタッフがご紹介していきます♪
今回はアカデミー賞プログラム!!


 

映画祭の中でも、特に人気の高いアカデミープログラム!わかりやすい話の展開にハラハラすること間違え無し!今回の注目作品は何と言っても『ダム・キーパー』!昨年に引き続き今年も上映をいたします!2月のアカデミー賞で惜しくも受賞を逃しましたが、その人気は受賞した作品を超えるほどと言っても過言ではなさそうです。昨年は会場に人があふれるほどの人気でしたので、今年のチケットはお早めに!

ACA5

 

『ダム・キーパー』より

あらすじ:大気汚染から街を守るダムを動かしていたのは、一匹の豚の少年だった。平和ボケした街人達はそもそも何故ダムが存在するのかすら忘れてしまっていた。作業を続ける少年の孤独の日々。ある日、狐の転校生がやってくる。

また、その他 今年のアカデミー賞短編実写部門を受賞した『一本の電話』やその他ノミネート作品も上映。今年のアカデミーは、アカデミープログラムで復習です!

ACA4

『一本の電話』より

あらすじ:シャイなヘザーはヘルプラインで働いている。ある日受けたミステリアスな男性からの電話は、彼女の人生をも変えてしまう。

作品詳細とご予約はこちらから


こちらの記事もオススメ!

Recommend