無料上映 一部有料有

SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2015

2015 TOP トピックス 詳細【レポート】6月8日(月)アンダーズ東京・・・

トピックス 詳細

【レポート】6月8日(月)アンダーズ東京
2015-06-09
本日は虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京での上映初日!モダンで落ち着きのあるホテルでの上映は、特別感を感じてしまいます♪
DSC01524
アンダーズのコンセプトテーマからセレクトした『パーソナリティ』、『TOKYO』のプログラムはここでしか観れない特別プログラム!
しかも、日にち限定で、『ショートフィルムの魅力』を語るトークイベントも開催。
DSC01532
本日は映画祭プロデューサーの奈良太一氏が、映画祭の各プログラムの見どころや、各国のショートフィルムの応募状況や背景、エスプレッソの用にギュっと凝縮したショートフィルムの魅力について語ってくれました。
なんとアンダーズ側からのサービスで各人にシャンパンがふるまわれ、東京タワーをバックにラグジュアリーな雰囲気でトークは進みました。
DSC01539
2つ目のプログラム『TOKYO』の上映後には、ショートフィルム『しゃぶしゃぶスピリット』のYuki Saito監督と、キャストの森田 彩華さんが来場し、作品の中の演出方法や、ショートフィルム製作の意欲はどこから来るのかという事や、温かな雰囲気の中で、緊迫感のあるシーンの撮影する時の演技についてなど、作品の裏話もたくさんお聞きしました。これぞ映画祭の醍醐味ですね!
DSC01549
アンダーズ東京での上映は本日から12日(金)まで。
ちょっと他とは違う会場の雰囲気の中で、ここだけでしか見られないプログラム。もうこれは来るしかないですね♪

 


こちらの記事もオススメ!

Recommend