ニュース / 新着情報 詳細

【レポート】シダックスカルチャーホール最終日!!!,6/17,SHIDAX会場

2018/06/18

シダックスカルチャーホールの最終日となった今日も多くのゲストとのトークセッションで盛り上がり、たくさんの方にご来場頂きました。

アジア インターナショナル&ジャパン プログラム3

『午後の悪魔』

中村真夕監督

出演・芹澤興人さん

質疑応答では、今回の作品が芹澤さん演じる役者志望の男性が不審者に間違えられてしまうというストーリーだったため、役者である芹澤さん自身も似たような経験があるかについて質問が飛び、芹澤さんが実際に経験したエピソードなどを話してくださり会場が笑いに溢れました。

『偽りの赤』

Surekha Senguptta(プロデューサー)&Reema Sengupta(監督)

インドにおける女性の賃貸問題について描いた今作品。質疑応答では、初めての母娘共作での楽しみつつ制作できたという話や、エンディングに込めた思いなどを話して頂きました。

『The Band’s New Stage』

田中雄之監督と出演された宇賀那健一さん

売れないバンドが隠岐の島でライブを企てるというストーリーの今作。質疑応答では、たった1万人しかいない島で大勢のエキストラを集めた経緯に場内が湧きました。

***

シダックス会場での上映は、今日で最後ですが、21日(木)からは二子玉川で上映がスタート!映画祭も後半戦!お見逃しなくっ!