受賞プログラム1

HOMEプログラム・イベント受賞プログラム1
AWARD 1

SSFF & ASIA 2021でベストアクターアワードを受賞した作品など4作品を一挙上映。
家族の愛に心打たれる物語たち。

ジョージア
Georgia

ジャイル・パク/ 0:25:00 / 韓国 / ドラマ / 2020

娘の自殺疑惑に対する捜査を断られたコンピューター音痴の両親が、抗議の旗をデザインすることに決める。実話に基づいた物語。

からっぽのシュークリーム
Empty Cream Puffs

安井祥二 / 0:22:18 / 日本 / ドラマ / 2020

子どものいない夫婦、雄太と歩美。 ある日、歩美はついに子どもを授かったと雄太に告げる。しかし、検査に訪れていた病院で、雄太には子どもを授かることのできない障がいがあることが判明する。

ライラック
Leylak

スコット・アハロニ & デニス・ラトス/ 0:16:58 / アメリカ / ドラマ / 2020

ニューヨークのクィーンズに住み、墓掘りが仕事の男は、辛い真実に向き合うことができず、彼に残された最愛の娘との絆を失いかける。

演じる女
A Woman Who Acts

照屋年之 / 0:18:30 / 日本 / ドラマ / 2020

病で余命いくばくもない年老いたアキラには、若くて美しい妻・好子がいる。好子は病のアキラを、外に連れ出しては二人の時間を楽しもうとする。日に日に衰弱していくアキラ。それを見て嬉々として楽しむ好子。果たして彼女の思惑とは?