TOKYO
2012 TOP > アワード / 審査員 > CG部門 supported by デジタルハリウッド 優秀賞

CG部門 supported by デジタルハリウッド 優秀賞

Flamingo Pride
フラミンゴ・プライド
Tomer Eshed/ドイツ/6:02:00/アニメーション/2011
Flamingo Pride
仲間のフラミンゴがワイワイお祭り騒ぎの中、一羽浮かない顔のフラミンゴ。一目ぼれした彼女にも相手にされず、自暴自棄になりかけたその時、運命の出会いが彼の人生を変える。
Director
監督:トーマ・エシュド/ドイツ

 

CG部門において、このような素晴らしい賞を頂き、映画祭の皆さんに感謝を表したいと思います。同部門には、他にも素敵な作品がたくさんありましたが、私の作品を選んで頂いたことを光栄に思っています。この作品は、参加してくれた優秀なスタッフのおかげで完成しました。そんなスタッフにも感謝したいと思います。また、新たなプロジェクトでショートショートにチャレンジしてみようと思います。東京の滞在は凄く楽しかったです。

1977年、イスラエル・テルアビブ生まれ。1995年、エルサレムにある美術学校を卒業。2000年からは、ニューヨークにて数々のプロジェクトに携わり、のちに映画学校に再入学。2010年から1年間、ベルリンのアニメーションスタジオにて、監督兼アニメーターとして活躍。